風俗トラブル対処ガイドは皆さんが安全に風俗で遊べるように事例紹介形式で対応方法をご紹介します。

風俗トラブル対処ガイド~サイトマップ~

分からないことはここで聞いてみよう↓

サイト概要

当サイトは風俗に関するトラブルの事例やトラブル回避の為の事前準備方法をご紹介し、
皆様が安心して安全に風俗を利用できることに貢献したいという主旨で開設致しました。
また、成人向けコンテンツを含んでおりますので18歳未満の方はここからご退出下さい。

新着記事一覧

    童貞でも風俗いけますか?


  • 個人利用客のトラブル
  • 自分童貞なんですけど、風俗に行っても大丈夫でしょうか?
    調べてみると童貞は力加減とか分からないから嬢が嫌がるとか、女慣れして してないから恥をかく可能性があるとかいう情報が多くて怖くなっています。
    もしこんな童貞でも風俗にいけるとしておすすめの風俗業態とかってありますか?

    この記事の続きと回答はこちら

    実際にお店に行くと料金が違う


  • 個人利用客のトラブル
  • 一度利用したことのあるホテヘル店から割引イベント開催中とのメルマガを もらったので出かけてみていざ受付をしてみると2000円割引されるはずがまったく 割引されていなかったのでお店の人に確認すると「あ~、そのイベントちょうど さっき終わっちゃったんですよね」との返答。

    態度は悪いし、メルマガに制限時間とか書いてなかったのも覚えているのですが、 ここでこれ以上もめるのも怖かったのでしかたなく2000円多く払って遊んできました。 ちなみに、店員の態度にはイラッとしましたが女の子のサービスは最高でした。

    この記事の続きと回答はこちら

    急遽出勤できなくなりました


  • 個人利用客のトラブル
  • 前に一度遊んだデリヘルの女の子が凄く良かったからまた呼ぼうと思って その娘の出勤予定を確認して前日に予約を入れました。 当日になって店から電話があり指名していた女の子が急な体調不良で今日は 出勤できないと言われました。

    その時点で心が折れて店自体の利用をやめましたが、もしかしてこれは女の子 からNGが出たとかではないですよね?
    ホームページを見ても出勤予定表では相変わらず出勤となっています。

    この記事の続きと回答はこちら

    フライドポテトの罠


  • 個人利用客のトラブル
  • 先日、キャバクラを利用しようと友人と二人で物色中にある建物の中にある 複数店舗のどれかにしようかと友人と悩んでいました。

    するとその店舗に入っているキャバクラのボーイたちが次々と勧誘してきました。 どこも値段はそんなに変わりませんでしたがあるお店のボーイが「いまならフライドポテトサービスしますよ」 っと言ったのでそこに決めました。

    いざお店に入ってサービスとして出されたのは何とポテチ!確かに油で揚げた芋だけれども! その時はお酒も入っていたので友人とこれは一本取られたと大笑いしましたが、次の日自宅で冷静に考えたら 人によってはクレーム入るんではないかと思いました

    この記事の続きと回答はこちら

分からないことはここで聞いてみよう↓

ページ上部へ